Friends     「うた」を通して出会った皆さんのサイトです♪表現する方法は違っても、「うたう」ことに違いはないと思うのだ!!!!!!みんな素敵っ (~∀~)     
★MUSICIAN★

The Handmede Acoustic Chicken

希理が支部長を任命されている(勝手に名乗ってる?)通称「HAC」のサイト。
この二人、ギター片手にステージ上がれば男前っ!!!!!ステージ降りるとお笑いです(爆)
客席より向かって右の担当:金井 浩一は、時々出張して他のミュージシャンの方々ともコラボってます。
LIVEでは左の担当:桑本 雅量(眼鏡かけてる方)の爆裂MCも楽しみのひとつだったりします(笑)
HACの二人が織り成す独特のアコースティックな音色「即興的生演奏会」は一度聴いたらヤミツキになりますょ(^_^)v
プライベートでも京都に遊びに行ったときはお世話になってます。感謝☆(⌒人⌒)

YZ Web

Side Cafeのイベントで知り合って仲良くしてもらってる「YZ」のサイト。
ヴォーカル&ギター:松本 洋介と、鍵盤弾き:瑞慶覧 洋のユニット☆
ズケちゃんの華麗なるピアノ(キーボード)に乗せて、youちゃんの歌が舞います。(^_^)v
「ずけらん祭り」と銘打った、他アーティストとのコラボレーションLIVEや、焼肉LIVEも精力的に展開中♪
二人ともかなりいいキャラしてます♪
HACとは大の仲良しで、12月までの限定で『社交辞令撤廃同盟生懇談会』という、コラムリレーを合同で展開中★
イラストとアイコンは希理が描いてま〜す(^_^)v
Lover's Light

Orangのベーシストとしてのsoumeiは解散ということで観れなくなりますが、soumeiはこの場所にいるわけで。
『そうめいのそうめいによるそうめいが見つけた「LOVE」なものが登場するかもしれない森 聡明のサイト』(意味不明だが正しい筈。)
彼の見ている世界は、時々妙に新鮮でドキリとしたり、懐かしかったりします。
愛すべきキャラクターのSoumeiの今後を皆さま乞うご期待!!!!!(爆)
きもいorかっこいいorかわいい・・・ご意見は色々あれど、本人に言っちゃって下さい(~∀~)にゃはは〜♪

きしがたり堂

HACのシークレットLIVEを聴きに行った時に知り合った、「きしがたり師」こと、
岸本 大輔(通称:きっしゃん)の和の心がいっぱいのサイト。
日常のさり気ない出来事を歌った曲や、甘めの優しい声はまさに『癒し系』です。 (*^。^*)
大阪だけでなく、京都などでもLIVE活動中のようですので、皆様も是非♪
まぁま

HACが対バンとして出ていた時に(正式に)知り合った、(実はその前にニアミスしてたんですが。)
歌姫:あすかHACファンクラブ副会長)と、華麗なる鍵盤弾き:ましゅけの摩訶不思議なユニット「まぁま」のサイトです。
ステージ上ではDandy&Sexyな二人ですが、ステージ降りると。。。。(爆)
らぶりぃあすかちゃんと、ましゅけ兄ぃの織り成す摩訶不思議な空間にぜひ一度浸りに行ってくださいまし(≧▽≦)b

HIRO's BBS

Side Cafeの6回目のイベントで仲良くなった「HIRO」ちゃんのBBSです。
HIROちゃんの弾くキーボードから流れる音と、やわらかな歌声は、優しい気持ちにしてくれます。
プラーベートの天然ぶりには、ガッツリ☆ハートをつかまれてしまいます(笑)
HPはまだないですが、BBSは結構盛況です(⌒▽⌒)
いつか希理の詩も歌ってください♪
勝詩

「EBISU」として活動していたときに知り合って、時々LIVEにお邪魔してた、「勝詩」くんのサイトです。
ソロで活動を始めて、HPも新しくなりました♪ゴスペルや他の活動も精力的にこなす勝詩くんの今後が楽しみ♪
優しい歌声と、優しいキャラクターに惹かれてか、BBSは毎日「もとえびっ子」や、新しいファンの人達でにぎわってます☆
今回は希理がバナーの提供をさせてもらいました♪
Alice's Adventure in Wonderland

ありす(HACファンクラブ会長)が歌姫をつとめる「JAGZY」のサイト。
残念ながら希理はまだ、その歌声をGETできてません(T-T)ぅぅぅ…
しかし!おちゃめなキャラクターのありすとは、仲良くしてもらってます(≧▽≦)b
頑張ってJAGZY生体験しに行くぞっ(^_^)v

★MUSICIAN SUPPORT SITE★

Side Cafe

ここがなかったら、希理はみんなと知り合ってなかったといえる、重要なコミュニケーションの場所 「Side Cafe
もともとは、修さんと、仕事上の知り合いだったんだけど、人生ってどう転ぶかわからないものだなぁ…(笑)
関西を中心に(最近は全国展開になりつつあります)頑張ってるアマチュアミュージシャン達を一生懸命サポートして
そのファンのみんなと一緒になって温かく応援してくれてます。
Side Cafeのイベント「風をあつめて」で、知り合ったみんなと、仲良くなれたのも、ここのおかげかな♪
さん&千恵さんのラジオ「風をあつめて」では、ネットラジオで彼らの曲を紹介してます(≧▽≦)b
『風をあつめて』というライヴイベントも楽しみのひとつです♪
BBSでは色んな人が遊びに来てて楽しいよ!LIVE情報なんかも満載なので、要CHECK☆(~∀~)
Happy Ice Cream

「EBISU」体験をしに、小豆島に行ったときに知り合った、えびっ子みぽりんのサイト。
The love、種浦マサオ、勝詩、digitech lifeを応援しています。
みぽりんの「大好き」「頑張れ!」って気持ちがじわじわ伝わる優しいHPです★(⌒▽⌒)♪
Remember You Word

Side Cafeで知り合って、EBISU体験(小豆島)で初めて会って、いつの間にか仲良し(〃^∀^)八(^∀^〃)
になったあいちんのHP♪ HAC四国支部長も任命し、ますますLIVE三昧か!?(爆)
いつも元気印のあいちんが時々見せる『女の子★』発言も気になるぞ(^_-)-☆
希理のいけない時のLIVEレポなど、いつもお世話になっちゃってますな〜(∩_∩)ゞ
これからどんなサイトになっていくか楽しみです(≧▽≦)b
★POETRY★

step by step

Side CafeのBBSで知り合った、ミーシャさんの、ほのぼのサイト。
彼女の詩は、繊細だったり、可愛かったり色々だけど、言葉の選び方が絶妙で、ひとつひとつがじ〜んと心に染みます。
BBSでは、影の管理人様(笑)も時々現れて、結構賑わってます☆にゃんこもいっぱいだよ(~∀~)
★The protection of the environment★

2Steps From The Move

希理と同じ岡山に生息している「(ゆう)」君が管理しているサイト。
以前の「月の魚達」の時にWEB上でラブコールを頂いて、話したら同じ岡山県民だったという…(笑)
主に自然保護と動物愛護について、わかりやすく説明してくれています。
やっぱりちゃんと知っていたいことだし、みんなにも知っていて欲しいことがたくさんあります。
難しく考えないで、知識欲のある方は、1度訪問してみて下さい。新しい見解が自分の中に出てくるかも?
その他にも、管理人の友達との話が飛び出したり、愛猫の話がまったりとあったりと、なかなか読み応えがあります。
HOME 次っ!!!!

MoonFishes
©Moon-FACTORY. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送